2014年02月07日

ガンプラ大会日程表

こんにちは、リア⑨です。

今年中のガンプラの大会の日程を発表しちゃいます!

まず通常の大会ですね

第2回ガンプラビルドJudgment杯
エントリー受付期間  1月11日~3月1日
  展示、投票期間  3月1日~3月31日

第3回ガンプラビルドJudgment杯
エントリー受付期間  4月1日~5月31日
  展示、投票期間  6月1日~6月30日

第4回ガンプラビルドJudgment杯
エントリー受付期間  7月1日~8月31日
  展示、投票期間  9月1日~9月30日

第5回ガンプラビルドJudgment杯
エントリー受付期間  10月1日~11月30日
  展示、投票期間  12月1日~12月28日


この大会は基本無制限になりますので

自由な発想で持ってきていただいて構いません!


お次にルールの決まった特別大会です

第1回特別大会連邦VSジオン杯
エントリー受付期間  3月1日~4月30日
  展示、投票期間  5月1日~5月31日

これは連邦側とジオン側で分かれて

行う大会です。作品は逆襲のシャアまでです。


第2回特別大会可変機限定大会
エントリー受付期間  6月1日~7月31日
  展示、投票期間  8月1日~8月31日

これは大会名そのままですね。

MSからMAに変形する機体のみの大会です。


第3回特別大会連邦の白い悪魔杯
エントリー受付期間  9月1日~10月31日
  展示、投票期間  11月1日~11月30日

ハイ、ガンダムオンリー大会です。

名前にガンダムとついていればなんでも

OKなのでネーデルガンダムや社長ガンダムでもOKですよ?


以上が今年の予定になります。

詳しいルール等はまた発表しますのでお楽しみに。

(大会のルールは予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

それでは今日はこの辺で(´▽`)ノシ


同じカテゴリー(プラモデル)の記事
塗料増やしました。
塗料増やしました。(2014-04-05 11:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンプラ大会日程表
    コメント(0)