› ガン アンド ホビー ショップ ジャッジメント › 第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤

2014年03月15日

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤

こんにちは、リア⑨です。

更新が遅くなってすみません(汗

ので、今日はいつもより増量です!

ではさっそくご紹介します

エントリーナンバー第9番
GX9900
H.N.Brbop&Deadly No.5

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
アピールポイントは

「実は顔が少し改造してある」

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
あおり

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
上から

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
後ろ

塗装がすごくキレイですね!

ごめんなさいm(_ _)m、リア⑨はどこが改造してあるか

分かりませんでした(泣

エントリーナンバー第10番
震える山
H.N.エドワウ・マス

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
アピールポイントは

「3日でやった頑張りを考慮してください!」

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
あおり

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
上から

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
後ろ

3日でこれはすごいですね!

ウェザリング塗装までしてあってすばらしいです

エントリーナンバー第11番
ストライク・フリーダム・ガンダム

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
アピールポイントは

「プラ板を沢山貼ってディテールアップしたり、各部延長して
 フォルムを整えたり、羽を全て展開できるようにと
 無駄にいろいろやりました!」

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
あおり

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
上から

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
後ろ

エントリーナンバー第12番
クシャトリヤ

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
あおり

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
上から

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
後ろ

まさかのクシャトリヤ3機目です!

なぜか通常とメタリックとクリアと全部揃ってる...

とりあえず作品の紹介はここまで。

で、今日はさらに特別企画の大会もご紹介します!

第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤

アニメのように熱い戦いをしたい!と、いうことで開催を決定しました!

(本当は、自分のガンプラのほうが強い!っいう口論から始まったのですが....)

とにかく、実際にアニメのバトルシステムで戦った時にどちらが強いか!

というのをお客様の投票で決定します。もちろん

机上の設定だけでは機体は動かないのでそれなりの改造を

必要とします。たとえば、HGのZガンダム。このキットは

差し替えなので変形ができません!

と、このようにただカッコよく、ただリアルに作ったのでは

勝てない大会なのです!(まぁ、お客様の投票しだいなのですが(笑

自分のガンプラが一番強いんだ!という方絶賛募集中です!

受付は当店1Fまで。

さてさて、今日はとりあえずこの辺で。

明日はまた作品の紹介をしますのでお楽しみに(´▽`)ノシ



この記事へのコメント
そう言えばこのガンプラバトル企画って、立ち回りとか兵装に関しては必要に応じてアピールポイントか何かで補完になるんですかね?完全に各々で想像してとなると、外見だけでは分かりにくい所もありそうなんで
例:ハイパーバズーカの弾は通常か拡散か
Posted by ヤス@ZIMMAT at 2014年04月12日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ガンプラビルドJudgment杯⑤
    コメント(1)