› ガン アンド ホビー ショップ ジャッジメント › イベント › プラモデル › 第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表

2014年04月04日

第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表

こんにちは、リア⑨です。

今日は皆さん待ちに待った大会の結果発表です!

それでは、3位から順に発表していきます!




第3位!
H.N.カーニバルだよ~♪さんの作品

第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
パーフェクトボール~妖怪大戦仕様~

投票のコメントでは

「この発想は無かったな...やられました。」

「見た目のインパクトで入れました」等。


続いて第2位!

第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
ストライク・フリーダム・ガンダム

投票のコメントでは

「おとうさんのためにほしいです」

「とてもリアルでかっこいい」等。


そして栄えある第1位!

H.N.エドワウ・マスさんの作品

第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
震える山

投票のコメントでは

「3日でここまでやるなんてすごいです」

「とてもキレイ?な汚し塗装でかっこいいです」等。

入賞者の方たちには賞品を贈りたいと思います。

それと今回は特別賞をご用意いたしました!

店員の独断と偏見により決定しております(笑

それでは特別賞その1!
エントリーナンバー1番
第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
ザク・フリッパー

一見何をしたのかさっぱり分からないですが

じつはスゴイです!とても手が込んでると思います!

と、いうことで特別賞に選ばせていただきました。

それともう1作品特別賞です!

エントリーナンバー17番

H.N.あっちゃんさんの作品

第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
ザク

もう満場一致でした(笑

とにかくスゴイです!写真では分かりにくいかもですが

細部までとても作りこんであります!

出場者の方たちからも特別賞をあげて欲しいとのことでしたので

選ばせていただきました。

次回の大会は5月の連邦VSジオンです。

エントリー絶賛受付中です!

では今日はこの辺で(´▽`)ノシ


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ガンプラビルドJudgment杯結果発表
    コメント(0)